スタッフブログ:ウェルスプリングウィメンズクリニック

こんにちは、事務の山口です

今年の夏は「危険な暑さ」「酷暑」という言葉が毎日のように聞かれ、たいへん暑い日が続きました。
みなさんはどのように過ごされましたか?

わが家には小学生が2人いますが、部活動や学童保育での外遊びが中止になりました。
そうなりますと、「こどもたちのあり余った体力をどう解消させるか」という課題が…。

そこでよく利用したのが、豊田スタジアム内にある屋内プールです。
25mプール、流水プール、ウォータースライダーなどがあります。
こどもたちは学校でのプールの授業が終わり、来年の目標として

  • ・クロールが泳げるようになりたい
  • ・25m泳ぎたい

があり、はりきって練習をすることができました。
わたしは~といいますと、まったく運動をしておらず、これを機に「水中ウォーキング」をしようと重〜い重〜い腰をあげることに…。
主人のすすめでフィットネス用の水着を新調しました。
今のところ、体重減少などの成果はありませんが(笑)、続けられるようにしていきたいと思います。

豊田スタジアムといえば、やはりスポーツ観戦ですね。
夏休みのあいだに名古屋グランパスの試合を観にいきました。
1番楽しみにしていたのはコチラ

来場者プレゼントの特別ユニフォームです。
これを着ることでさらに気分があがります↗
こどもたちは大きな声で応援しました(^o^)/
歌詞を知らない応援歌もガンガン歌います。
次回、応援に行くときにはこどもたちと一緒にユニフォームを着て大きな声で応援してみようと思います。

次のブログは事務の大内さんです!