スタッフブログ:ウェルスプリングウィメンズクリニック

こんにちは。事務の皆添です。

こんにちは。事務の皆添です。
梅雨も明け、日中暑かったり、雨が降って湿気がヒドかったりしますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(*^_^*)

新車仲間入りのお話が続きましたが、私は買い替える予定はあいにく無いので…別のお話を(笑)

先日、友人達とカレーランチに行ってきました(*´∀`*)ノ


インドの方が作っている様子のカレー&ナン♪♪♪
辛さも選べて、美味しく頂きました(〃ω〃)

後日、別のお店にもカレー&ナンを食べに行ってきました(^-^;
メンバーが違ったし、偶然にもそうなってしまったのですが、暑い時期に辛いもの…良いですよね☆

まだまだ暑い日が続きますので、皆さんもお身体ご自愛下さいね(*^o^*)

スタッフブログ、次回はニューフェイス看護師の小幡さんです!
お願いします☆