スタッフブログ:ウェルスプリングウィメンズクリニック

初めまして♪事務の大内です。

初めまして♪事務の大内です。
初めてのブログ、よろしくお願いします(^^)

梅雨に入り、すっきりしない日が続いてますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

私事になりますが…
6月某日、我が家のメインカーのお別れと出会いがありました。

次男が誕生した時に、新車でやってきたラフェスタ君も早12歳。子供達の成長とともに様々な思い出がよみがえってきます。
チャイルドシートを2つ乗せての保育園の送り迎え…
少年野球帰りの車中はいつも砂だらけ…
習い事の送り迎え…故障した長男の自転車を積んだり…
家族旅行や実家に帰省した時の雪道も、ラフェスタ君は活躍しました。おかげで走行距離は約16万㎞!!よく頑張りました!
今は軽自動車を乗っていますが…以前、私が運転していた頃につけたキズの数々、小さな(?)凹みを見て心が痛みました(。>д<)ごめんなさい…
ラフェスタ君。長い間、大きな故障もなく子育てのサポートをしてくれたこと、感謝の気持ちでいっぱいですo(^o^)o本当にお疲れ様でした。

さて、次にお世話になるのは、美白なアベンシスさんです。
あまり車に関心がない私の唯一のこだわりは、高校生の長男の自転車がラフェスタ君並みに積めることだけ。あとはお任せで…ということで、縁あって我が家にやってきたわけです。
初納車のドライブは海へ~♪と行きたいところでしたが、とりあえず近所のスーパーに行ってみましたf(^_^;

この春…息子達も中学生、高校生となり、行動範囲も広がりました。これからも子供の用事や足として色々な場所に出向くことになるでしょう♪
アベンシスさん、シートの乗り心地は最高ですよ(^^)b
また楽しい思い出を一緒に作っていきたいと思います。

スタッフブログ 次回は、事務の皆添さんです。