バナー:WEB予約
スタッフブログ

こんにちは、事務の立石です。

こんにちは、事務の立石です。 寒暖の差はありますが少しずつ暖かくなってきて桜の開花も始まり、皆さんがこのブログを読んで頂く頃には桜も満開ですかね? さてこの春新生活をスタートされる方もたくさんいらっしゃると思いますが、 昨年11月に10周年迎えた、ウェルスプリングも10周年を境にこの春、制服が一新致しました!

私達事務はまるでホテルの受付のような?お洒落な落ち着いたクリーム色で黒のラインがポイントになっている、他の病院ではあまり見ないような雰囲気かと思います。とても気に入ってますが、ボールペンで汚さないかと事務一同ヒヤヒヤです(笑)

看護師さんはピンクでとても明るい印象で患者さん達を元気にしてくれそうな感じです。

先生は基本は白衣なので分かりにくいかもしれませんが、すでに受診された患者さん気づいてましたか? インナーがさわやかなブルーでとっても素敵なんですよ。


そして全部の制服に新しく、ウェルスプリングのロゴが刺繍で入っていて、これがまたポイントでカッコイイのでぜひチェックして下さい。

制服も変わり気分も新たに初心の気持ちで頑張っていきたいと思います。 個人的にも何かスタートさせたいと思い前回の宮垣さんのブログを読んだ私はダイエットスタートさせたいと思いますが…この春スタートできるでしょうか?頑張ります(笑) 次は息子さんが新生活をスタートさせる、事務の和出さんです。