スタッフブログ:ウェルスプリングウィメンズクリニック

こんにちは、看護師の辻本です

こんにちは、看護師の辻本です。

6月8日、毎年恒例の職員旅行に行ってきました。
今回の旅行は名古屋公演9年ぶりという木下大サーカスを観てきました。リングサイドで観る迫力満点のホワイトライオンの猛獣ショー、オートバイショー、空中大車輪等のハラハラ、ドキドキのショーもあればピエロやシマウマの面白くてキュートなショーもありで、あっという間の2時間10分の公演でした。楽しい時間はあっという間とはこの事ですね。

公演終了後、職員みんなでバスへ向かい歩いていると看護師Mさんの手のひらが真っ赤になっておりどうしたのか聞いたら…拍手のしすぎだそうです(゜ロ゜;ノ)ノ
みんなで大爆笑《*≧∀≦》それくらい木下大サーカスに感動したって事です!!皆さんも機会があれば是非おすすめですよ。
木下大サーカスの話題で興奮冷めやらぬままランチ会場へ到着。

お昼はミッドランドスクエア41階の人形町今半にてすき焼きをいただきました。窓からの景色も良い個室にて仲居さんがすき焼きを焼いて一人ずつ配ってくれます。
前菜、黒毛和牛のお肉、野菜、〆の玉子ごはん、デザートどれもとても美味しくいただきました。

心もお腹も満腹になり今年の職員旅行もとても楽しい一日となりました(*´∇`*)

次のブログは看護師の吉田さんです。