バナー:WEB予約
スタッフブログ

こんにちは。事務の和出です。

こんにちは。事務の和出です。 新年度が始まりもうすぐ1ヶ月たちますが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 我が家の長男も4月から社会人となり、研修も終わり配属先も決まり順調にスタートを切りました。社会人として責任のある行動をとって欲しいと願っています。
20160426_01 春といえば桜ですよね。豊田市内で桜の名所水源公園お花見に行ってきました。当日は生憎のお天気(>_<)でしたが、夜には雨もやんでお花見をする事が出来ました。昼間と違って夜のお花見もなかなか雰囲気がありいい感じでしたよ。ライトアップされていて幻想的でした。
4月10日(日)には岡崎市で毎年開催されている家康行列がありました。今年は市政100周年記念の年という事で俳優の里見浩太朗さんが徳川家康役で、女優の菊川怜さんが1日警察署長で参加していました。(菊川さんは見る事が出来ませんでした(^_^;)) 里見さんはやっぱり時代劇によく出ているだけあって貫禄があり、堂々としていました。他の役は一般公募で選ばれた方がそれぞれの役に扮して参加されていました。甲冑姿はどの方も堂々として凛々しく見えて素敵でした。毎年開催しているので1度見てみるといいですよ。(*^o^*) 次回は事務の皆添さんです。