バナー:WEB予約
スタッフブログ

こんにちはo(^-^)o看護師の寺本です。

くじ引きで1番を引いてしまいました(T_T) ブログも初体験でドキドキしていますが、頑張って書いてみまーす。 では、我が家の珍事件について書きますね。 今年になってから、自宅の2階のトイレの床に、度々、小動物の糞らしき物がありました。 でも小動物は飼っていないし、家の中に入り込んでいる気配も全くありませんでした。 気になりながらも半年が経ち、相変わらず正体が分からないままでしたが、先日、正体が明らかになりました。 何だったと思いますか?(-o-;) トイレの換気扇のカバーの中に大きな綿ぼこり!? カバーに手をかけ、外そうとすると、 ガサガサッ 何かが動いてビックリ(・◇・)? 主人がいたのでここから先はお任せしました 飛び出さないように空き箱で覆い外に出ました。 元気よく飛び出てきたのは、小さなこうもりでした。しかも2匹! 外から換気扇の中に入り、カバーの中で糞をし、カバーの隙間から落ちて床の上に散らばっていたみたいです。 時々、出入りし遊び場にしていたみたいですね。 子供達は「見たかったなー。」と言って、今でも時々、換気扇の中を覗いてます。 正体がこうもりで驚きましたが、事件解決でホッとしていますm(_ _)m という事で、私のブログは終わりです。次回は看護師の中川さんです。
WEB問診
ご来院前にWEB問診をご記入いただけますと受付がスムーズとなります。
ぜひご協力ください。
WEB問診の記入はこちら
  • がん検診のみ希望の方は、Web問診の記入は不要です。