バナー:WEB予約
スタッフブログ

島田の初ブログ

初めまして!看護師の島田です。いよいよ私の番になりました。 秋だというのに、ついこの前までエアコンの表示が冷房だったり、W台風が接近してきたり… 今年は何か様子がおかしいですね。皆さん体調はいかがですか?気候の急な変化に体が追いつかないと思うのでくれぐれも気をつけてお過しくださいね。 さて、秋ということで話題は秋をテーマにするといいのでしょうが、我が家にこの夏大事件が起きてしまったのでお伝えします! その大事件とは、 何と息子の車が盗まれてしまったんです(◎o◎)!! 息子が朝出勤の為月極め駐車場に行くと、 車が無い!!(◎o◎)!! 残されていたのは、犯人が不要な靴やごみ箱。無惨にも地面に投げ出されていました。 初めて自分で購入してわずか一ヶ月たらずの盗難でした。 住宅街の8台程留められる駐車場で、前日夜中11時頃駐車したので4・5時間の間の犯行だったのだと思われます。 しかもその日と翌日でご近所でも盗難があり計3台の似た車種の車が盗まれたそうです。 たぶんたとえ自宅の駐車場に留めていても盗まれていたんだと思います。恐いですね。 結局息子は、車がないままローンを払う羽目に……。 息子よ頑張れ、と声をかける以外何もしてあげられません。 息子からの教訓です。 1、スープラ・インプレッサ(近所でも盗難にあった車種)などのスポーツカーは買わない! 2、購入してすぐ盗難防止装置をつける! 3、車両保険はいざという時困らない金額に入っておく! 4、部品狙いも増加しているので、カーナビやナンバープレートにも盗難防止ネジを取り付ける! 皆さんも、ひとごととは思わずに自分の身にも起こりうる事だと心にとめておくといいと思いますよ! 次回は、明るい話題をお届けしたいですね では次は、事務の皆添さんです!お楽しみに!
WEB問診
ご来院前にWEB問診をご記入いただけますと受付がスムーズとなります。
ぜひご協力ください。
WEB問診の記入はこちら
  • がん検診のみ希望の方は、Web問診の記入は不要です。